しっかり育ててからの活躍でいい?!


昨夜、スポから帰宅すると、リビングで寝てた孫のひーちゃんが起きてきて、ニコニコ笑顔で出迎えてくれました。
もうたまらないですね~かわいくて(^.^)
ずっとこのままでいてくれたらいいのですが来週、長女とともに東京に戻ってしまうのであとわずかだけとなりました。

イメージ 1昨日、庄内に出かけました。
月山経由で向かいました。

月山PAはもう雪の壁になってました(-_-;)







延岡キャンプ中の仙台ですが、寒さが厳しいようです。
先日、練習会でラン仲間でベガルタフロントのイ○ダ君が先週延岡に行ってきたそうですが、あまりの寒さにビックリだったと話してました。
昨日も寒さを考慮して午後の観のトレーニングだったようです。
キャンプレポはこちらから。



ナベさんのコメントでは
「今日見た感じ、(3トップの)コンビネーションの部分も悪くない。次の練習試合(10日)ではワントップを試したい」
いきなりブレイクするような活躍まで期待してませんが、ハモンのように徐々に頭角を表してくれればOKです。
だからそれなりにやれそうなら半年先に適正価格で買い取る。
それから活躍しだすのがいいですね~そんな絵に描いた餅もタイなことと言われそうですが(笑)
高い金出して外国人FW獲得するより、育てて高く売る。
そして日本人選手で確実な補強を徹底していく。
このサイクルを確立していきたいですね。


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから