まわりの評価は高くなくても


昨日の羽生君の演技素晴らしかったですね。

それに演技後のコメントがカッコ良すぎ(^.^)

まだフリーもあるんだから。

でもそのくらい自信もあるんだろうな。

仕事で車で移動中でTVも観れず、ラジオの音声を聴き入ってました。

今日のフリーもきっとやってくれるでしょう。

宇野君とのワンツーフィニッシュを見せてくれ!!!



昨日はスポが休みだし、完全休養にしました。

今年になって金曜日を休養し当てて身体のケアも考慮するようにしました。

年齢的にもガムシャラにやるだけではダメなのを感じてます。

少し前に練習会の時にジョグしながらラン仲間の女性ランナーのOさんといろいろ話をしてた中で、Oさんが「走る距離は裏切らないと言う年齢でなくいなってきてるし、カズさんがそのあたりの道筋をつけてくださいよ~」
Oさんは、50代半ばにさしかかる年齢のベテランランナー。俺の方が年上ですがラン歴からすればまだまだ青いですから(笑)
でも確かにラン歴5年ですが最初の3年くらいは、この年齢でもイケイケでタイムも伸びてきてましたが、最近は頭打ちでなかなかトンネルを抜け出せてない状況。

それでもクヨクヨ考え込んでも仕方ないので走り続けるしかないのです。
好きで走ってるんだし、それで新たな楽しみも見出せてるですから(^.^)


昨日は、山形で仕事でした。

イメージ 1お昼は山形市内の老舗の蕎麦屋の「庄司屋」で。

あいもり天をいただきました。

蕎麦のうま味を味わい、カラリと揚がった天ぷらとの相性も抜群でした。










今年の仙台はどの程度やれるのか?

戦力分析の記事では「ポゼッションサッカーの精度を高めていくことになりますが、戦力として補強の必要性が高いのはストライカーでしょう。」
ストライカーとしては、即戦力の阿部、延び代期待のジャーメイン、新外国人FWラファ。

今朝の河北でもラインを上げて戦う姿勢を強調してましたが、ここは重要だ。
失点も昨年から半減させるためにもラインの上げた戦いを徹底させたいところ。


この記事での仙台の予想順位は15位とぎりぎり残留ラインと評価はかなり低いです。外からみたらそんなもんなのかな?
始まってみたらどうだ?!と見返してやればいいだ!

でもちょっと偏った記事ですね。
降格順位にマリノスがいるし、名古屋が3位とかって?いくら実績あるブラジル人FW補強したって全体のバランスがフィットしなきゃね。
昨年の神戸がそうだったように・・



言うのは自由だけど、こういうのはあまりアテにもならないですね。

この記事もだけど(笑)


パレードって優勝することでしょう?

昨年まで10位にも入ってないんだし、まずは一桁順位でしょう??(笑)



FORZA!SENDAI!!





イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから