開幕スタメン当確は?


今朝、起きてまさか思いつつ外を見ると・・・

あ~やっぱ積もってる(><)

急いで外に出て雪かき(-_-;)

今日は広瀬川緑地トラックでたんぽぽRCの練習会もある。

以前も紹介しおましたが、このクラブ、積雪くらいで中止にはならない。

雪かきスコップと長靴を車に積んで出かけます。

それにしても来週、J開幕で2/25ユアスタ開幕だというのにまた積雪だったら?!

もちろんスコップもってユアスタに雪かきに向かいますよ(^.^)


昨日は、午後からスポでトレーニング。

ちょうどボディアタックのプログラムの最中に羽生君の演技。

プログラムの合間にスマホでチェック。周りも皆そわそわ。
イントラのTさんも気になってしょうがない様子。

とりあえず羽生君、無事終わって、二人の残し首位だ!

アタックも残り一つを残した段階で、羽生君金、宇野君銀のワンツーフィニッシュで皆が騒ぎ出して拍手(^.^)
良かったです。
もう気になってましたが、TVにかじりついて観てると胸が苦しくなっちゃうんです。
真央ちゃんの時に何度もそうだったので(笑)
だから結果わかってからゆっくり見たい。
一緒にアタックやってたTちゃんも同じだったようで、結構そういう人も多そうですね(笑)

だから帰宅してから十数回酒飲みながら羽生君の演技観て、表彰式、インタビューも各局のを見てました。酒が美味い(笑)

同じような質問にも何度も丁寧に答える羽生君。好青年ですね~
仙台の誇りです。
幼い頃からユアスタにも来てくれてるし、たまにはぷーさんのぬいぐるみでなく、ベガっ太のぬいぐるみを抱いてくれたらなんて(笑)

おめでとうございます!!

さすがの2連覇!

これで今夜の小平奈緒選手、女子パヒュームと金が続くでしょう(^.^)





仙台は、昨日、非公開の練習試合でした。
結果も内容も公表しないのでわからないがナベさんのコメントからは、手ごたえを感じられますが、なんとなく負けたような気もしますが・・・・

ここにきて板倉の評価がうなぎのぼり?


若いが能力の高さをうかがえますね。

開幕スタメンありそうだ。

そしてこの選手も!?

ここまで練習試合で結果を出してるし、やってくれそうな予感がしますね。


FORZA!SENDAI!!





イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから