苦手チームを克服しなきゃ


昨夜もスポでした。

最初エアロバイクで25分、TVで平昌五輪ノルディックスキー複合個人ラージヒルのジャンプを観てました。
渡部暁斗選手がジャンプで首位!
このまま後半のクロカンでも走り切ってくれると信じてましたが・・・・
帰宅してニュースでクロカンで大苦戦で結果5位で終わってしまったようで残念。
それにしてもドイツ勢3位まで独占ってどんだけクロカン強いんだか(-_-;)
今夜、女子団体追い抜き準決勝、決勝がおこなわれます。
とても楽しみです(^.^)

イメージ 1昨日は庄内出張でしたのでお昼は平田牧場とんや。

金華豚のロースカツ。

とても柔らかくてジューシーでした。


今週末は開幕なのでそろそろとん勝つの季節です(笑)





ACLは、苦戦してますね。
川崎が連敗、柏も2試合続けて勝ちゲームを失ってる。

とりあえず、柏は開幕戦の相手なのでこのまま週末だけ引きずってくれてもいいんだけど(笑)




サンスポの記事ですが、いい内容の記事だと思います。
内容面でつかんでいる手応えを、結果に反映させることができるか。2018年のベガルタ仙台は、今まで以上に、それが問われている。
冒頭の始まりの文章は俺の思い、サポの思いと同じだ。

板垣さんの記事だったのですね~であれば納得(^.^)

結果を出すことへのひとつの課題は、苦手チームをなくすことですね。

特に川崎、浦和、鹿島、FC東京あたりには最低でも勝点3をホームでもアウェイでもゲットしなきゃ!



FORZA!SENDAI!!





イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから