J開幕間近!最も期待の選手は?!





昨夜もスポでトレーニング。

最も好きなプログラムのス○さんのラテン。

独特のリズム、ステップ、回転で難易度はスポで一番だ。
でも楽しいし、凄い量の汗をかく。

元々俺がスポで減量できたこのス○さんのプログラムにハマったのがキッカケ。
だからそれもあって何より優先して参加してきました。
もう5年以上やってますが、それほど上達したとは言い難い。
それでも最近はなんとか常連の方についていけるくらいにはなってきました。
ほとんどが女性ですが、皆さん、ホント熱心で向上心があるので一緒にやってて楽しいです。

平昌冬季五輪、昨日は、複合団体に期待してましたが、4位に終わりました。
なんとエースの渡部選手が大会前に骨折してたことが判明。
そんな中でもこの頑張りですからよくやったです。
ノーマルヒルラージヒルに団体と3種目もですから疲労も半端ないでしょう。
お疲れ様でした。

今日はなんといってもカーリング女子にメダルを取らせてあげたい!!
それにフィギュア女子にもチャンスありますね。
頑張れ!ニッポン!!

イメージ 1昨日は、午前中、泉方面で打ち合わせで早めに終わったので、大人気店「自家製麺 渡辺」に来てみました。

開店が11時で20分前くらいには着いたのですが、ちょうど店を開けて客を入れ始めたところですでに30人近く並んでました。
カウンターが18席でその周りに待ってる客が列を作ってます。

この画像は入りきらない客でこの後ろに俺。
イメージ 2久しぶりに食べたけど、モチモチの太麺にスープがよく合うし、チャーシューもグー!

ホント旨かったな~
仙台ではこの店が一番だな。俺的にはだけど(^.^)




                 



平山の引退会見が昨日あったようです。


せめて一度くらいユアスタでのプレイを観たかったな~

これからの人生、目標新たに頑張れ!!


2018J1開幕間近です。

今年、特に俺が期待してる選手のひとりです。
活躍次第で仙台では日本代表に最も近いフィールドプレイヤーだと思います。
3-4-3のフォーメーションに昨年から代わり、この新たな仙台のスタイルを進化、熟成していく過程で欠かせない選手となってます。
仙台の攻撃の要となり絶対活躍してくれると確信してます。




FORZA!SENDAI!!





イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから