過小評価されてますね~



今日から3月です。
年度末で忙しい月ですがなんとか乗り切りたいです。

それに今月、俺の誕生日月でいよいよ還暦を迎えてしまいます。
だからどうってこともなく変わらず淡々と日々過ごすだけですが。
俺自身もまだまだイケると思ってますし、昔の60代と今の60代では全然違います。
だって俺の生まれた頃って平均寿命が63歳くらいだったんですから。
今はもう80歳オーバーでしょう?!


今日は雨降りで気温も暖かい。
一昨日は、夜、雪が降り出して我が家の泉方面は積雪しました。
ベガルタの泉練習場もトップチームブログではしっかり積もって真っ白になって午前中雪かきに追われてたようです。

でも職場のある若林方面、街中はまったく雪なしでした。

やっぱ仙台の北ですし、泉方面は雪の量が違うと思いました。
今日の雨で我が家の周りの残ってた雪もなくなるでしょう。
このまま一気に春になってほしい!

イメージ 1昨日は、仕事先の人とランチでいきなりステーキデビューしました(^.^)

11時過ぎに着いたらもう行列でした。

20分ほど待って席につけました。

ランチメニューのステーキ150g+ハンバーグ150gのセットをいただきました。
とちらも塩コショウでしっかり味付けされており、そのまま食べても美味いし、ステーキソース2種類とわさび等もあり、いろいろバリエーションを楽しめて良かったです。
人気あるのもよくわかりました。
今度はステーキをガッツリ食べにいきますよ(^.^)




開幕前、よく解説者や関係者によるリーグ戦の順位予想されますが、今年はあまり気にもせずチェックしなかったのですが先日いろいろ見る機会があり唖然としました。
先日、福西の予想で仙台を17位にしてたのもありましたが・・
まあ仙台の予想順位の低いこと(笑)
いや笑いごとでなく、半分近くが降格圏に予想されてたような。

まあ予想はあくまで予想で当たらない方が多いですが、実際、仙台のキャンプを観て、補強状況等もいろいろ考慮しての予想なのか?!と疑いたくなります。

サポ的には、ナベさんになって一番の出来で開幕を迎えてと感じてるというのにね~

いかに予想がアテにならないのかを実証してやりましょう!!

とりあえず週末のアウェイ、味スタで鬼門の試合を勝ちきり勢いを増して、突っ走りましょう!





FORZA!SENDAI!!