今度こそ鬼門突破を!アウェイFC東京戦


昨夜は、スポが休みだったので萬有接骨院でフィジーク。
トレッドミル20分走で初めてナイキのズームフライを履いてラン。
履いた感触はこれまでのランニングシューズとは違い土踏まずにちょっと違和感がありました。
それが走り始めるとフォアフットで足がスムースに前に出る感じでいい感じで走れました。
フォームチェックしていたトレーナーのAさんも俺の走りの欠点の蹴り上げがなくなっていいと言ってました。
これはやはりいいかもしれません。
明日のたんぽぽの練習会でも履いてみて、後は本番のレースのみで使うつもりです。
何でも靴底の消耗度が他のシューズより高いのでレース限定でいかないと。
でも楽しみなシューズです(^^♪

今日が試合なのに今週はゲン担ぎのあのモノを食べてない!
昨日の夕方、かみさんにLINEでお願いして夕食でありつけました(笑)

イメージ 1
サボテンのトン勝つ弁当。
ベトナムビールと一緒に(^^♪

この弁当、開幕戦の試合前の意昼にも食べて、開幕勝利!

今日のFC東京戦もこれでOK!











2018DIVISION1第2節


F東京 15:00 仙台 味スタ





予想スタメンは、前節同様でいくようです。

とにかく戦術うんぬんより、鬼門という苦手意識を払拭した戦いでこの味スタで勝利を!
これまで何度もそう言いながらはじき返されえてきた分厚い壁をぶち破り新たな仙台の道を突き進んでいってほしいです。






不参戦ですのでDAZNで熱く応援します。
現地には多くのサポ仲間が参戦しますので前節にて勝利を託してきました。
是非皆で勝ち組になって味スタで思いっきりオーラを歌ってほしいです(^^♪





FORZA!SENDAI!!