ターンオーバーでも期待大!今夜ルヴァン杯

昨日から秋田出張です

2か月ぶりの秋田です。
先月も予定してましたが、大雪で断念してました。
先日の雨降りもあり、秋田市内はだいぶ雪がなくなり道路上にはまったくなかったです。
そんなことでナイトランやりました・・・・が風がメチャ冷たく、手先マヒするは、顔は痛いしもう散々でした。
10㎞走るつもりでしたが、半分の5kmでやめました。
こんなコンディションで頑張るのに意味ないです。
ホテルに戻り、部屋で着替えるもウェアもアンダーウェアモ全く汗で濡れてなく、こんなに寒い中走るのはなかったかも?!

イメージ 1
今日のルヴァン杯に向けて、昨日のお昼も勝つ丼です(^_-)-☆

岩出山のいろは食堂の限定5食の勝つ丼。

肉厚ジューシーでメチャウマでした。



秋田の取引先の若い社員が、開幕に向けて観客集めであちこちに声かけしてるおうです。

イメージ 2
でもスタジアム建設関連を扱ってました。
せっかくJ3優勝しても、Jの規定のスタジアムがないばかりにJ2昇格を見送りとなった残念な昨年。

今年は、しっかりスタジアムの建設計画を決めて、再びJ3優勝、来年J2昇格を願ってます。



そういえば、その取引先で俺が仙台サポだと言ったら、ある方が「何でベガルタは、何年もJ1にいられるの?」と訊かれた。
俺「それは、お金をかけずに汗を流してチーム作りに時間をかけてやった成果です」と答えておきました(^^♪


さてルヴァン杯も開幕です。
いきなり対戦相手がJ2新潟とは、ラッキーなのかやりにくいのか?

少なくともラッキーなんて思ってたら足元をすくわれちゃいます。
2018 J LEAGUE CUP A GROUP第1節

仙台 19:00 新潟 ユアスタ

イメージ 3

今朝の日刊の予想スタメンです。

昨日の俺の希望スタメンにほぼ同じでこれは楽しみだ。
注目選手ばかりだ。



特にラファ、ジャメ、庄司、ジョンヤ、川浪に熱視線を送り応援したいです。
この5人が絡んで得点もあるかも?!