2018DIVISION1第3節 良い流れを継続せねば!


今朝、起きて、いつものように朝刊を取りに外のポストに。

生暖かい風が吹いててちょっとびっくり。

この時期の気温でないような気候です。

このまま春になってくれるのかな?



昨年もスポでトレーニング。

出張とルヴァン杯で2日間、運動量以上に食べて飲んでしまい体重増気味なので、気合い入れてやりました。

ラテン60分の前後でトレッドミルで13kmラン。

なんとか通常に近くまで戻せました(^.^)




これにはビックリしました。


仙台では散々な結果に終わりましたが、その後評価されるまでの結果を出したのでしょう。



2018DIVISION1第3節

仙台 14:00 神戸  ユアスタ



ルヴァン杯から中2日での試合。

ターンオーバーで温存した選手が多いので問題なく戦えますね。

開幕して2試合、好調な出足の仙台とイマイチな神戸。

普通に勝てそうな感じですが、そうならないところがサッカー。

チームに安易な気持ちを見せれば必ず足元をすくわれてしまう。

FC東京戦で戦ったような気迫と臨機応変な戦いで臨みたい。

下記で紹介する記事では、仙台のサッカーを好意的に評価してくれてます。


える」から

年昨年は、同じ3節で神戸に敗戦。
その後柏には勝利したがその後3連敗。
今回は昨年と違うサッカーで戦えてるし、前節までの良い流れを継続させねば!