GK川浪大活躍!耐えて勝ち点1GET!




イメージ 1

今朝は、早朝ランで皇居を2周してきました。
なかなかペースが上がらなく、ゆるゆるランでしたが15㎞走りました。

東京は、昨日から春のように暖かくて、今朝も汗だくのランでした。









昨日は、会議終えてから、職場の同僚から飲み会の声がかならなぬ前に(笑)「お先に!」と事務所を出て、一度ホテルに戻り、レプリカとマフラーにライトダウン(いらなかったwww)をバックに突っ込み、横浜に向かいました

マリノス戦でニッパツ三ツ沢球技場といえば、2002年、俺が初めてアウェイ参戦したスタジアム。当時高校生だった長女とふたりでの参戦でした。
それから長いJ2時代、横浜FC戦で毎年参戦してました。
2010年J1昇格してからは、訪れてないので9年ぶりになるのかな。

イメージ 2

試合開始時間が30分遅く19時半からだったのでぎりぎりキックオフに間に合いました。

平日ナイターアウェイなのにずいぶん参戦してるサポが多くてびっくりでした。





2018 J LEAGUE CUP A GROUP第2節

横浜 0-0仙台 ニッパツ


イメージ 3

試合開始早々、板倉の一発レッドで劣勢の中、GK川浪が再三ピンチでビッグセーブ!

一人少ない中でも時折ジャメを中心に攻撃でもチャンスも作って頑張ってくれました。

耐え忍んでの勝ち点1は次につながると思います。

途中出場で中野も復帰したし、チームとしては、先は明るいぞ(^^♪

それにしても川浪、すごかった!
シュミットも復帰して控えメンバーに入ってるが、これはGKに関してはチーム史上最強の層の厚さかもしれないですね(^^♪