2018DIVISION1第4節


今朝は、休みなのでゆっくり寝てました。

また気温が下がって寒くなってますね。


昨日は、スポが休みなので完全休養。

今日は、スポに午後から行って、15kmくらい走ろうかな。

イメージ 1

昨日のお昼は大崎まで行ってたの
で「いろは食堂古川支店」で中華そばでなく、勝つ

ライス。カラっとジューシーに揚がったロース肉が美味い!ポテトサラダもいい組合

せでご飯が足りないくらいです。食べ過ぎ注

意だし(笑)
































2018DIVISION1第4節





清水 14:00 仙台  アイスタ




辞退のお知らせ

先日のルヴァン杯マリノス戦で退場した際、立ち上がれずタンカーの乗せられてで怪

我が心配だったのだが・・・

残念だが、先は長いし、しっかり治して復帰してくれ!

それにしても板倉欠場はチームにはとっても痛い!

この選手が代わりに頑張ってくれるはず!



たぶんCBの左でプレイするのだろうから問題なくやってくれるだろう。

代表へのアピールのためにも頑張れ!!