2018DIVISION1第4節 我慢強く粘って追いつく


昨日は、午前中広瀬川緑地トラックでたんぽぽRCの練習会。
昨日の記事で紹介していた、上下赤のウェア着て、10kmのビルドアップ走走りました。
天気も良くて気温もそれほど寒くもなく、いい感じで走れました。

スト2kmが4分切出来たのが収穫かな。

今週は、またロング走予定してます。




凄い選手が出てきました。
テニスの大坂なおみ選手がツアー初優勝!
しかもシャラポアやランク1位の選手を撃破しての価値ある優勝。
これはグランドスラム優勝あるかもしれませんね(^.^)

パワーテニスが観ていて気持ちいい!
若いしこれからが楽しみ(^^♪



2018DIVISION1第4節
清水 1-1 仙台  アイスタ
得点 金子9’阿部70’


この試合、勝てた内容でした。

先制された金子先週のミドルは素晴らしかった。あれを決められては仕方ないです。

1点ビハインドの中、仙台は焦ることなく我慢強く、自分たちのペースを守り粘って追いついた。この粘りが今年のチームの進化だ。

昨年までならジレて追いつけず負けてたような、前節、今節を追いついて勝点2を加えることが出来てる。


アベタクの初ゴールも良かった。あきめず詰めていたからのゴールだ。
後半追いつくための策としてシンゴOUT西村IN,野津田をボランチに下げることが攻撃への再スウィッチとなってますね。

DF陣もクリスもチョンテセも抑えてくれたし、次に繋がるドローでした。