得点はまだ物足りないけど


今朝は、早起きして墓参りしてきました。
葛岡霊園で日中だと大渋滞に巻き込まれてしまうので、毎回早朝に出かけます。


今日は午前中、スポ仲間と仙台国際ハーフの試走をします。
俺はロング走を兼ねて、スポから仲間とスタートします。

予報では、午後から徐々に雪になるかもしれません。気温も寒そうなので防寒対策してランします。

午後3時からは富谷イオンでゼロゼロゼットのライブもあるので、結構忙しい祝日になりそうだ。


開幕して4試合、ルヴァン2試合も含めてまだ無敗で、特に守備面での改善が成果となってますね。

しかし得点が少ないです。
まだ複数得点がない。

ただパスの繋ぎが両サイドの展開も悪くないので、最後の詰めをもっと意識していけば、それも解消されると思う。

得点が少ないながらも石原2、アベタク1、ルヴァンで西村も決めてるて等主力FW陣も決めてるのでさほど心配することもないでしょう。
次節はホーム長崎戦なのでここで期待しましょう。