戦術が浸透してきてるから


昨夜もスポでした。

ラテンでは、毎回ス○さんの難解なステップに四苦八苦です。
でも最近カ○ちゃんがプログラム終了後、復習で教えてくれるので、皆助かってます。
俺もス○さんのラテン始めて6年目。やっと少しできてきたかなって感じです。
ランは、トレッドミルでラテンの前後に30分。40分ランしました。


一昨日、夜にHDの録画観てて、「孤独のグルメ」で松重豊が、皿うどんを食べててなんか無性に食べたくなりました。
この人、ホント旨そうに食べるんですよね(^^♪

イメージ 1そんなことで昨日の昼は、「丸富」で皿うどんをいただきました。

麺は柔らかめで、最初はそのまま食べて、半分くらいでお酢をかけて、最後にソースも加えて食べてみました。
とても美味くて大満足でした。
今度は固めの麺で食べようかな(^^♪






ルヴァン杯で負傷した板倉選手ですが思ってた以上に重かったです(-_-;)


【内容】
右足首の靭帯損傷 ※正式名称:右足関節靭帯損傷

【全治】
受傷日(3月14日)より約7週間の見込み

W杯期間前の復帰は厳しいかも。

五輪はまだ先なのでじっくり治して、リスタートです。

板倉選手の復帰する頃も今のような位置で戦い続けてたですね(^^♪




とても興味深い記事です。


正直、開幕前、平岡にはあまり期待してなかった。
昨年の失点の多さもあって、またポカも目についてたし、ジョンヤ等新加入選手にポジションを奪われてしまうのでは?と思ってました。

ところが開幕して数試合観てるうちにそれが大きな間違いだと感じました。
昨年の不安定感はなくなり落ち着いたプレイでDF面で貢献してるし、記事でもあるように積極的に前線にまで上がっていく場面も見られます。
ナベさんの戦術が選手に浸透してる中で平岡もしっかりそのピースに当てはまってるからこその守備の安定につながってるのだと思います。




FORZA!SENDAI!!