代表より我がチームの方が楽しい


昨日は、午前中山形の南陽市内で打ち合わせでした。

11時過ぎに終わったので、これは超人気店でアレを食べれるかも?と「龍上海」に向かうもすでに店の前には大行列(-_-;)
ここにこれから並んで1時間以上?かけてる時間も余裕もないので米沢に向かう途中の高畠で以前に食べて美味かった店に向かいました。

イメージ 1「福よし」という中華そばの店でここも人気あり、すでに店内はほぼいっぱいでした。

俺はチャーシュー麺を注文。

あっさりスープに極細ちぢれ麺がばっちり!柔らかチャーシューも旨い。

満足の一杯でした(^^♪













昨夜は、やれやれと言う内容、結果でした。

これでは本番は期待できそうもないな~



本番も近いこの時期に新たな選手を呼んで試すの?

どうみても出遅れてる感がしてならない。

マリは、W杯出場できないし、若手主体で臨んでると聞いてるが身体能力、個人技も高くて日本は最後まで苦しんでた。





本田もこんな起用されるとはね~最初から使ってホントに必要なのか見切りをつけるのかをはっきりさせとけばいいのにと思ってしまった。
本人もモヤモヤしてるだろう。


ハリルジャパンになってから、代表の魅力が半減してる。

もう今さら交代はないだろうけど、もうちょっとなんとかなんないのか?

せっかくW杯本番出場できるのだから、もっとワクワクさせるような試合をしてくれ!


以前(仙台のJ2時代の頃)は、仙台の試合がふがいなくて、そのモヤモヤを代表戦で紛らわしたけど、最近は仙台の試合の方が楽しいし、ワクワクして観て応援してる。

リーグ戦、中断期間が長いけど、早く再開しないかな。つまらない代表戦よりやっぱ我がチームだよね。

ジャメのこんな記事もある。

攻撃陣は石原を中心に激しいレギュラー争いの中でも、ジャメにもチャンスは短いながらも与えてもらえてる。
結果(得点)もそろそろ出していかないと、チャンスも徐々に減ってしまう。
結果を出していけば逆にチャンスも増えていく。
ここでしっかり結果を出せる力がジャメにはあるはずだ。

そう信じて熱い応援で後押ししたいですね(^^♪





FORZA!SENDAI!!