アベタクのさらなる活躍に期待


今朝は、嬉しいニュースで目覚めました。
女子ジャンプ、高梨沙羅選手が最多優勝を更新。

今シーズン、五輪も含めて苦しんでましたが、なんか吹っ切れたようですね。

五輪ともめぐり合わせが悪いけど、次の北京には表彰台の真ん中に立っていてほしい。


昨日は、スポからひとめぼれスタまでの往復15kmのホームコースを緩めにラン。
前日のドMメニューで足の疲労がかなりありました。

今朝もまだ階段を上がるのがキツい(-_-;)

夕方、かみさんとふたり、還暦祝いに飲みに出かけました。

人気店の「ちょうちょ」

前に一度行って料理が旨くて良かったので今回ここにしました。

イメージ 1接客サービスも良く、料理も美味いので当然ながら酒も進みます(^^♪













イメージ 2このいわしの塩焼きは、脂がのってて、特に美味かったです。













イメージ 3

一品一品の料理質が高くて大満足。

蛤の鍋に〆の雑炊でお腹もいっぱい。






イメージ 4何故か?

最後のデザートはPINOでした(^^♪








とても満足にお腹を満たして帰路に着きました(^^♪






リーグ戦4戦終えて2勝2分と好スタートの仙台。

戦術の浸透、チームの成熟等様々な要因が結果として表れてる。

そしてこの選手の加入も大きい!


攻撃面でのアグレッシブさもだが守備でも貢献してる。

昨年は石原の負担が大きい部分もアベタクが担って、石原もプレイしやすくなってるはず。
アベタクの加入でアテにならない外国人補強よりずっと確実性のある補強ができてます。

次節の長崎戦で連発ありそうだ。




FORZA!SENDAI!!