必勝!長崎戦!!



今朝、朝ランしました。

イメージ 1

自宅の周辺を1周5kmで2周。

起き掛けだと、身体がまだ目覚めてないのか、全然スピードも出ず、ゆっくりジョグのまま終わりました。



イメージ 2

今月は久しぶりに月間走行距離が300kmを超えました。

「走った距離は裏切らない」
ランナーの格言みたいなのがありますが、俺に関して言えば、この1年、裏切られてますね(笑)



昨日は年度末業務でちょっと遅めまで仕事でした。

イメージ 1年度末打ち上げランチで駅東口の牛タンの店「司」で牛タン1.5人前ランチ。

ここの牛タンは、美味いですね。

俺の中では、牛タンの店のベスト3は、味太助とこの司と 萃萃(すいすい) かな(^^♪










2018DIVISION1第5節


仙台 14:00 長崎 ユアスタ


当然ながらポゼッションは圧倒できると思う。

だからこそできるだけ早い時間帯に先制したい。

そうなれば複数得点は生まれる。

ただ相手も必死に挑んでくるので、アンラッキーな失点もありうるのでそこは慎重にいきたいところだ。

これまでの戦い方、勢い等も含めて勝つこと以外はまったく考えてない!

そのくらいの気持ちで今日は熱く熱く応援したい!