2018DIVISION1第5節 2位浮上



イメージ 1昨日は、午前中広瀬川緑地トラックでたんぽぽRCの練習会。

天候も寒からず暑からずで走るのには良かったです。風もあまりなかったし。





午後にスポでプログラム2本終わらせて、ゆっくりマッサージチェアで休みながらインスタチェックしてたら、スポ仲間のハ○カちゃんから石巻の運動公園のサッカー場の画像が?
もしや?とコメントするとやはり・・・
中原選手とのツーショット画像が送られてきました。
大ファンなんですよね(^^♪

一昨日の試合前にCLが、中原の所属してる青森のチームから中原のチャントを使わせて欲しいと要請がったことを報告してました。もちろん快諾したようです。
昨日も中原コール、チャントも歌って応援されてたようです。



2018DIVISION1第5節


仙台 1-0 長崎 ユアスタ
得点 西村31’










 




今節終了して仙台は2位浮上です。
内容がアレでも勝てば順位は上がってくれます。
流れも大事です。
だから内容がそうあれ流れを止めないようにしなければ!


小林健志氏の記事からです。

良い立ち位置を取り続け、数的優位を作り出す仙台らしいサッカーができなかったことを渡邉監督は心底悔やんだ。無失点について問われても、「今日はあまりにも崩されたシーンが多すぎます。たまたま(失点)0でしたが、これがこの先続いたらGK陣のスーパーセーブだけでは勝点3は取れません」と憤りは止まらなかった。

当然そう思ってるでしょう。
サポの俺でさえそう感じてるのですから。

次節は、絶不調の浦和が相手。
調子悪くても仙台にとっては嫌な相手だ。

浦和にとってもここで仙台と戦えてラッキーと思ってくれてもいい。
なんたってACL王者なんですから。
昨年なんてボロ勝ちしてるんだし、ここで流れを食い止めたいと思ってるでしょう。
まあ思わせとけばいいさ(^^♪