痛すぎる奥埜の離脱/ピンチをチャンスに変えろ

昨日から新年度です。

年度末までの忙しさから解放されて、仕事も落ち着いてます。

お昼は職場近くの「天府仙臺」

ここは中華料理の店ですが、メニューは絞られて少ないですが質が高くて美味いです。
特に麻婆豆腐は絶品!

イメージ 1

でも昨日は、Aランチに心を奪われて注文。

ひき肉とレタスのカレー炒飯にトマトとあさりの中華スープ。

とっても旨かったです(^^♪





何も仙台の試合の前に交代することもなのにね~


とりあえず、仙台との試合は、代行の大槻毅育成ダイレクターが指揮を執るらしい。
この人仙台にも在籍してたはず。

まあ誰が監督になっても、この週末は何としても鬼門埼玉スタでの勝利だ!
今年は味スタで鬼門突破してるし、今度こそ埼玉スタも撃破だ!!



う~これは痛すぎる!(><)

奥埜が離脱とは・・・・

この15連戦、残り14連戦はもう出場無理です。



内容】
左膝内側の靭帯損傷 ※正式名称:左膝内側側副靭帯損傷

【全治】
受傷日(3月31日)より約6週間の見込み


シンゴが復帰したので相棒を野津田、庄司、椎橋、リャンで回すしかないだろう。

野津田は、長崎戦で感じたのだがスタメンで使うより、攻撃のスイッチを入れる終盤近くに下げての起用の方が効果的なのかなと。

リャンはもちろんだが、庄司と椎橋の更なる頑張りに期待したい。

庄司はまずルヴァンで結果を出して欲しい!

椎橋は左CBでの実績はあるがボランチではまだまだな部分もあるのでここはチャンスだ。

奥埜の不在は痛すぎるが、彼らのチャンスが自らのレベルアップにつながるし、それがチームのレベルの底上げにもなると信じて応援していきたいですね。




FORZA!SENDAI!!