2018DIVISION1第6節 鬼門味スタに続き埼スタも突破するぞ!


今日は、午前中で仕事を切り上げて、午後から東京に向かいます。

長女宅で2泊して明日の埼玉スタ参戦します。

もちろん孫のひーちゃんも連れての参戦、ひーちゃん埼玉スタデビューです(^^♪

2月の中旬以来久々の再会のお孫ちゃん、とっても楽しみです。



2018DIVISION1第6節
浦和 16:00 仙台 埼玉スタ








明日のアウェイ浦和戦、スタメンが気になるところ。

ボランチ、CBあたりをどうするのか?

ボランチ奥埜離脱なのでシンゴと誰を組むのか?

長崎戦で野津田のボランチでいったがあまりバランスが良くなかった?!でもその時は奥埜とでシンゴだといけそうな気もします。
そうなるとFW西村スタメンもありかな。


椎橋、リャンあたりをボランチでもいける。

それもCB陣の層が厚くなってるので椎橋がボランチでも大岩を中心に平岡、ジョンヤ、常田もいる。

昨年までの仙台だと、どこのポジションも手薄でちょっと怪我で主力が離脱するとドタバタ、ハラハラの日々でしたが、今年はいろいろ選択肢が増えて妄想するのがとっても楽しい(笑)
それに妄想が現実になりそうなくらいにチームの調子もいい。
この調子をまだまだ持続、継続しなければ。


明日の浦和戦、監督交代で苦しんでる相手を助けるほど、お人好しであってはならないぞ!





埼スタでの仙台戦は6勝4分けとお得意さま。だそうです。

ほんと相性最悪です、埼玉スタ。

でもそろそろその鬼門もぶち破らねば!

今年は味スタでも鬼門突破しました。

5戦勝利なしの浦和と5戦負けなしの仙台という真逆なチーム状態。

かえってそれが嫌な感じもするけど、昨年の大敗のリベンジも含めて浦和にはお返

しなくてはなりません!

昨年も参戦してあの大敗を味わってしまった俺としてもなんとか今度こそって気持ち

もあって今年も参戦します。

まあ孫に会うタイミングと日程がバッチリ合ってしまったってことが大きいのですが(笑)