西村、故郷に錦を飾る2ゴールで勝ちきる!


昨日は日帰り出張でした。

帰りの新幹線から試合開始でDAZNで見てました。

石原のゴール、西村のゴールと小さくガッツポーズ(^.^)

仙台からの地下鉄東西線で西村の2ゴール目で再び小さくこぶしをにぎりやったーよ心の中で叫ぶ。


後半終盤、スマホのデータ切れで慌てて、増手続きでてたら3-2に?!
しかも10人で守ってるとの実況。

一体何があったんだ??
その時はスポでトレッドミルでジョグ始めた時で悶々としたままアディショナルタイム5分が早く過ぎてくれと祈るような思いでスマホの画面を見てました。

快勝、楽勝の前半からハラハラドキドキの後半。
とにかく勝てて良かった。

勝ちきれることは大きい!



2018DIVISION1第7節
名古屋 2-3 仙台 パロ瑞穂

得点 石原 12’西村37,68’ジョー53’89’(PK)










西村の2ゴール、どちらもホント素晴らしかった!

まさに故郷に錦を飾るゴールとなったですね。

ではその余韻をお楽しみください(^.^)




石原の身体ごと押し込んだゴールも素晴らしい!

前半は圧倒的に仙台のゲームでしたが、後半ジョーに決められてからは流れが変わってしまった。

それでも西村の中盤でのプレスからボールを奪っての追加点。
これが大きかった!

2点差から返されて嫌な流れを変えてくれた貢献は称賛される。

  
大岩の一発レッド、この映像からだと手で阻止したようには見えないのだが?・・