2018DIVISION1第8節 守備の要が不在だがフレッシュコンビに期待



昨夜もスポでトレーニング。

月曜日にスポで痛めた左足首ですが、まだちょっと痛みが残ってる。
走る時にも最初違和感感じるが身体が温まり、足の調子が上がると痛みを感じることなく走れるのだが。
明後日本宮ロードレース10km走るので今日、接骨院でメンテナンスします。

今日は金曜日なので完全休養です(^.^)

イメージ 1昨日、お昼に職場近くの天府仙臺で食事しました。

ここの麻婆豆腐は、辛くてホント美味い!

2回に1回は麻婆豆腐を食べてます(^.^)





一昨日、名古屋に勝利した余韻に浸る間もなく、もう明日には川崎戦です。


2018DIVISION1第8節
仙台 19:00 川崎 ユアスタ














王者川崎相手に今年の仙台のサッカーでどれだけ勝負できるか楽しみです。

昨年もやられてばかりの川崎ですが、内容は僅差、拮抗してました。

それも前半は仙台のサッカーが圧倒、後半にやられるパターンのイメージが強いです。

あの等々力での2試合が強烈でしたからね。

明日の試合、大岩は一発レッドで出場停止。

あの場面、映像からでは一発レッドになるんかな?って思いますが・・・まあ今さら言っても仕方ないので前に進むのみです。

CBは平岡、椎橋、ジョンヤ、常田のうちの3選手になるでしょう。

どの組合せになるか?ちょっとむずかしいです。

というのも今年になって大岩を軸にどの選手が出てもしっかり守り切ってくれてます。
この辺りは、もう昨年とは雲泥の差です。

昨年、同じような状況だったらもう不安で試合前からネガティブになってましたが今年は、全然です。むしろ大岩不在でもこのメンバーでやってくれると確信してます。

特に常田と椎橋のフレッシュコンビに期待したいです。