常田の成長に胸熱


今日は、これから福島県本宮市内で開催の本宮ロードレース10kmに出場します。

午後からは、次女のバンド、ゼロゼロゼットにワンマンライブでホーム福島市内Cmoonに向かいます。


昨夜の川崎戦は、気温が下がりメチャ寒かった(><)

しかし試合は、仙台の若手選手の頑張りもあって、昨年のチャンピオンチーム川崎を相手にドロー。

なかなかの好ゲームでした(^_-)-☆




2018DIVISION1第8節
仙台 0-0 川崎 ユアスタ





















イメージ 1

特にCBの常田の落ち着いたプレイには胸熱くなりました。

昨年まで全然パッとしない選手だったように思ってましたが、これほどまでに堂々と

プレイしてくれるのがサポとしてはホント嬉しい!