2018DIVISION1第8節 堅守復活で価値あるドロー


イメージ 1昨日は、福島県本宮市で開催の本宮ロードレースに参加しました。

強風と坂道に苦しんだ10km走でした(-_-;)









イメージ 2タイムも良くなかったです。

部門別でも6位入賞にあとひとり。

でもこの走りでは仕方ないです。

次また頑張ります(^.^)








イメージ 3
走った後は、地元の白沢ラーメンがふるまわれました。

オーソドックスな味で美味かったです。





イメージ 4参加賞のTシャツ、農協の牛乳、ヨーグルト等

Tシャツのキャラがかわいいですね。











イメージ 5午後から福島市飯坂温泉の波来湯で風呂入ってからゼロゼロゼット🎸のライブに。
ってことで大衆浴場の波来湯に。
ここは、まだ新しい温泉施設♨️でじっくり温まりました(^ ^)




 この浴場、湯船が二つ。
ぬるま湯と熱い湯。
まずはぬるま湯♨️にと、一気に湯船に。
あち!💦
えっこれがぬるま湯⁉️
お湯の温泉を見るとなんと42度。
これがぬるま湯♨️ですか?
普通ぬるま湯って人肌の36〜37度くらいですよね?
いつも入ってるスポの大浴場でも熱めと思いながら浸かってる湯船の温度が40度です。
で、熱い湯の温度は?
45度でした。
当然ですが熱い湯には、足を入れることなく、このかなり熱いぬるま湯♨️で温まりました(^ ^)

イメージ 616時から福島市内のライブスポット「C moon」で次女のバンド「ゼロゼロゼット」のワンマンライブでした。

多くのお客さんが訪れて盛り上がったライブで良かったです(^.^)















2018DIVISION1第8節

仙台 0-0 川崎 ユアスタ


























たられば言ったらきりがないが、この試合は前半の少ないシャンスに一発ぶちかましたかった!

課題は攻撃の時の最後の詰めをもっときっちり徹底したいところだ。

名古屋戦で石原が先制したようなシーンのように畳み込むようにおしこめる姿勢を常に持っていないと。

それでも昨年のザル守備から一変堅守が復活して粘り強く守れてるから、後半も押されながらも決定的なシーンを作らせなかったチームの成長、進化を称えたいです。

この調子でさらにチームの勢い、好調さを維持しなければ。

広島がなかなか負けないですね。
仙台以上に勢いを増して快進撃を続けてます。

こうなると早く直接対決してみたい!
仙台が広島の勢いを阻止してやりたい!
そんな気持ちが高まってきます。
でも直接対決は5/12と1か月後。
流石にそれまでに他チームがなんとかしてくれるとは思いますが?!

FORZA!SENDAI!!