ルヴァン新潟戦は若手中心で戦い抜く



昨日は、火曜日で4月から毎週アスリートパークでラン仲間とインターバル走のトレーニングで参加しました。

メニューは200m層5本、間を100mジョグ。
キツかったですがいい練習ができました。
毎回、インターバル走のみなので19:00~20:00ノ1時間で中身の濃い練習が出来ていいです。

その後、スポでボディパンプ(筋トレ)で終了。

最近、また最新洋楽にハマってます。
スポのプログラムでBGMに流れることもあるので、先に聴いて馴染んでるとより楽しく運動できます。

Justin Timberlake の「Say Something 」カッコいい曲でお気に入りです。


今夜、ルヴァン杯アウェイ新潟戦です。

現在Aグループ2位。
1位がマリノスでその差勝点2。

射程距離内でもあるし、相手はJ2新潟。

普通に主力で戦えば、楽勝ですが、15連戦で次の磐田戦を考えればここは、疲労が蓄積してる主力メンバーは休ませたところです。



2018 J LEAGUE CUP A GROUP第4節

新潟 19:00 仙台 デンカS

イメージ 1
  河北の予想スタメンです。

なんとユースの選手が3名出場するようです。

これはまた思いきった起用ですね。
菅井だけ飛びぬけて年齢が高い(笑)


ユースの3選手には大きな経験になるゲームです。
是非頑張って、持ってる力を出し切ってもらいたい!

怪我で欠場してた?古林が復帰するようで永戸との両サイドからの攻撃が中心となるでしょう。
後は茂木がどうゲームを組み立てるか?このメンバーからすれば茂木が重要な役目を担うことになりそうだ。

常田と椎橋がセンター でどっしり構えて落ち着いたプレイが出来れば十分勝機もあるでしょう。

関口は途中出場になるのか?

今日はスカパー中継だけなのでネットでのチェックのみとなりますが、いい結果を期待してます(^.^)