現実はそう甘くない


昨夜は、秋田に宿泊。

ホテルで仕事片づけて、秋田市街を10㎞ナイトラン。

イメージ 1

軽く飲んで〆に久しぶりに秋田駅前の末廣ラーメンで焼飯とセットで。

走った以上にカロリー取ってるかも(笑)





この曲も先月からずっとお気に入りです。


Rudimentalの「These days」
曲がいいのと、女性ボーカルのタイトルのThese daysを繰り返す部分が耳に残ります。


若手主体で臨んだルヴァン杯でしたが、現実はそう甘くない結果となりました。


2018 J LEAGUE CUP A GROUP第4節

新潟 3-1 仙台 デンカS
得点 OG22’田中32’宮脇77’ターレス88’(PK)

仙台、ユースの3選手が先発 宮脇、反撃ゴールに「持ち味しっかり出せた」/ルヴァン杯

動画のハイライトシーンしか見てないですが、先制されたシーンもですが、サイドから崩されてる場面が多いです。


宮脇君のゴールは個人技でかわしてのファインゴールでしたね。
イメージ 2


  歴代年少3位だそうです。





イメージ 3

まあ、そうなりますよね(苦笑)

でもまだ2位キープしてるので、残り試合頑張りましょう!!!



ユース4選手にとっては貴重な経験となったはず。
OG与えた選手も悔しい気持ちを糧にもっともっと頑張れ!
彼らがこれから大きく飛躍することをサポは皆願ってます。