結果的に完敗です。/柴田さくらマラソン



イメージ 5

昨日、午前中柴田さくらマラソンでハーフ走りました。

快晴で気温も上昇。暑さとの闘いでした(-_-;)








イメージ 6
前半はちょっと抑え気味ながらの4分20秒前後を刻んでましたが10km過ぎて、6kmほど直線で逆風の中大失速でした。

そこでペースを落ちてから立て直せずにフィニッシュ
昨年より2分タイムが悪かったです。

もうちょっと頑張れたとの思いもあります。





イメージ 7
それでもカテゴリーが上がり、4位入賞できました。

3位まで景品もらえたので残念です(-_-;)

また頑張ります(^_-)-☆













イメージ 1

試合にはギリギリ間に合いましたが、結果は散々でした(><)

そんなときもあるさ!と思うことにしました。





イメージ 2
敵ながら俊輔の相変わらずのFKの精度には脱帽です。
キラーパスの方は徹底マークしてましたので決定的なのなかったですが、3失点目は、やられました(-_-;)





そんな俊輔サポのヒ〇君と試合後再会。


イメージ 3

うちの長女より下だから息子みたい年の友達、俊輔つながりでも10年近くなるかな〜




お子さん、10ヶ月の男の子、メチャかわいいし、イケメンだった。
一緒にご両親も来られてましたが、メロメロなのはわかりますよ、俺もそうだしね〜(笑)




イメージ 4
俊輔のサイン入りのレプリカを着てこの試合がJデビューだそうです。

得点の度に盛り上がってる周りにびっくりして泣いてたそうで会った時も目に涙をためてました(^_-)-☆
















2018DIVISION1第9節
仙台 0-3 磐田 ユアスタ


得点 松浦56’小川58’田口82’


失点場面は、ちょっと集中力を欠いてたようです。切り替えて次節頑張るのみです。






FORZA!SENDAI!