2018DIVISION1第9節 策に溺れたのか?








今朝は、どんより曇ってます。

週明けの気分と同じです(笑)

それより昨日は羽生選手の凱旋パレードですね。

全国的な関心が集まってすごい盛り上がりでした。

俺はあえてあの中に行こうとは思ってませんでしたのでニュース等で見てました。

俺のまわりにも行った人は皆無です。

地元以外の人がかなり集まったのではないでしょうかね。

俺は昨日は午前中一昨日のレースのリカバリーランで七北田公園で揺る九ランしました。
イメージ 1イベント開催中で多くの人が訪れてました。

そのせいもあって普段よりランナーが少なかったです。





イメージ 2公園内は春満開でした。

春らしい彩で気持ちいいです。










イメージ 3一昨日同様、晴れていたので、かなり日焼けしました。

鼻の頭が黒くテカってます(^.^)

ランニングの跡もくっきり、腕のあたりがヒリヒリ(-_-;)



イメージ 4ラン後はいつもの「Admain」でティタイム。












2018DIVISION1第9節

仙台 0-3 磐田 ユアスタ


得点 松浦56’小川58’田口82’



【J1採点&寸評】仙台0-3磐田|移籍後初得点の田口が出色の出来!仙台は策に溺れたか

この記事にもありますが、あまりに戦術、フォーメーションをイジり過ぎな感がありました。
まだ完成してるわけでもないフォーメーションでもあり後手に回って、ドタバタしてる間に相手に一気にやられました。

もう一度今の仙台の基本に戻った戦いでリスタートです。

負ければ順位も急降下で6位です。

堅守で地道に得失点差を積上げてきたのも3失点でいまやゼロです。

リーグ戦は週末の札幌戦ですが、その前に明後日ルヴァンのセレッソ戦。

訂正  セレッソ戦はリーグ戦でした(-_-;)
すみません。

これも難しい試合になりそうです。