清武の個(-_-;)


今朝はいわきからの更新です。

昨日、午前中福島市内で仕事。

いわきには、新しくできた東北中央道を通り、相馬まで抜けて向かいました。
また便利な道ができましたね。

福島市内からは米沢市にも昨年自動車道が開通したし、アクセスが良くなってきました。


イメージ 1

そんな福島市内に美味しい蕎麦屋があります。

手打ち蕎麦で蕎麦の風味を楽しめます。

天ぷらも抹茶塩でとっても美味かったです。











2018DIVISION1第10節
C大阪 2-1 仙台 金鳥

得点 蜂須賀  清武


















前半の仙台は攻守にアグレシブに戦い、蜂須賀のファインゴールで先制して流れを作った。
ただ再三危ない場面もあった。

後半相手も修正してきて一層危ないシーンが続き、清武の個の力に屈してしまう。

シュミットが再三好セーブを見せたが勝ち越されたシーンはもっと大きく弾く渇きにそらすかしてほしかった。
そこまで余裕なかっただろうけど。

セレッソはさすがというか仙台をしっかり研究してきて、後半になるとチャンスも少なかった。

得点力不足の部分が今回も出てしまってる。
チャンスはいくつもあったがフィニッシュが・・・

この部分を何としても改善しないと再浮上は厳しいぞ!

今季初の連敗となったが、悔んでも仕方ない。連戦は続くし、切り替えて次節こそ勝利を!

このままズルズル落ちて行ってたまるか!!!!