数的優位を活かせずドロー


今朝は快晴です。

目覚めは微妙でしたが(苦笑)

昨日の試合は14時からでその前からずっと日差しが強くて、サングラスしてたら、鼻のあたりがサングラスの跡が残ってました(-_-;)

今日はこれからたんぽぽRCの練習会です。

予定では明日、ロング走するので今日明日でかなり日焼けして春なのに顔や肩、腕、足は真夏のような黒さになるでしょう(^^♪


イメージ 2昨日の札幌戦、スタジアム入口あたりで、このアイスクリームを先着3000名に配ってました。

ハーゲンダッツより高い高級アイスだそうです。

食べてみて、確かにそれなりに美味いけどハーゲンダッツ以上の金を出して買う?

俺はハーゲンダッツで十分だよ(^.^)

すみません、ただでもらっておいて(笑)


イメージ 3
コンコース内メイン側で「KURIYA COFFEE ROASTERS」が出店してました。
オーナーがコアサポの方で脱サラして街中でカフェを営んでます。
コーヒーの豆にこだわってて美味しいコーヒーはいただけます。
昨日は暑かったのでアイスコーヒーをいただきました。
さすが美味かったです。俺がいつも飲んでるセブンカフェとは一味もふた味も違ってました。

値段もそれなりでしたが(笑)



2018DIVISION1第11節



仙台 2-2 札幌 ユアスタ

得点 福森16’西村47’チャナチップ78’大岩90’+4















イメージ 1
ミンテが、退場して数的優位の中失点して、ロスタイムもあとわずか・・・

最悪のGW突入か?と覚悟した最後のCKで見事に野津田~大岩で決めてくれた。


気分的にはやれやれという感じですね~

負けなくて良かったけど、勝たなきゃならない展開でしたから。

残り5分、10分あたりで身長の高い常田あたりを前に残してパワープレイを徹底するとか、工夫がもっとほしかった。
相手を崩すのに、ちょこちょこパス回しだけではなかなか厳しいぞ。
結果的にもセットプレイからの得点だったし、このあたりはもっともっと反省すべきだ。