悪い流れを断ち切るには?



イメージ 1

昨日は、霊山ジャズフェスティバルに行きました。

天候不順のため屋内ライブに変更されました。

ゼロゼロゼットは、40分、新旧いろんな曲を演奏しました。








イメージ 2霊山は雨も上がり、空気が澄んで美味かったです(^_-)-☆








イメージ 3
帰りのこれまた毎年恒例のまきばのジャージーでジェラードを。

マカデミアコーヒー&レアチーズをいただきました。




イメージ 4

そのままスポに行って、一汗流しました。

スポ仲間にツルちゃんとい女性がいるのですが彼女は四葉のクローバーを見つける名人はなのです。

5分足らずでこんなに見つけてしまうのです!

いろんな特技の人がいるものですね。










仙台は、ここ5試合勝利なし。
流れが序盤とはガラリと変わり悪い方に傾いてる。

しかし内容はそう悪くない。
そうは言っても勝てない、負けが続くではメンタル的にも厳しい。

次の湘南戦では、なんとしても勝っておかないとさらに大変な状況になってします。

今季は、広島が抜けているが他は団子状態。
下位も名古屋や鳥栖あたりが降格圏にいるものの、ダントツでなく連勝すれば抜け出す程度の勝ち点差だ。
仙台も連敗すればすぐ降格圏にまで落ちてしまう。

先はまだ長いとはいえ、それは絶対嫌です。
ましてW杯の中断期間がその位置であったら、W杯も存分に楽しめませんよ(笑)

とにかくこのこの悪い流れを早く断ち切り再び浮上していかねば!

点を取れる選手の補強も急務かもしれない。
ナベさんは、練習しかないともいうが、手遅れにならないうちに手は打っておいたほうがいい!