2018DIVISION1第13節 古巣に一発決めてくれ!


イメージ 1昨日は、昼前に七北田公園でラン。

雨が上がり晴れてきて気持ち良く走れました。

もうちょっとペース上げて走りたかったがダメでした(-_-;)








イメージ 2ここでランの後は、いつものパン屋(Ademain)さんでランチ。

クリームチーズとベーコンのサンドとアイスコーヒー。
ゆったりまったり感がいいんです(^^♪
















2018DIVISION1第13節

湘南 16:00 仙台 BMW



サンスポに両チームのデータがいろいろ載ってましたので転載しますと・・・


・仙台は湘南戦通算8試合で3勝3分2敗と勝ち越している。
勝ち越してると言っても1勝のみで互角ですね。

 ・湘南にとって仙台は、現在J1に所属しているチームの中で1試合平均得点が最も少ない相手(0.75)。しかし仙台にとって湘南も、対戦経験のあるチームの中で1試合平均得点が最も少ない相手(0.88)。
両チームとも得点力不足が課題です。

 ・湘南は仙台戦で現在4試合連続未勝利(2分2敗)。またこの間、3試合で無得点に終わっているが、1度も複数失点を喫していない(1得点3失点)。
得点力不足同士のチームらしい結果です。

 ・湘南は今季12試合を終えて4勝。1999年以降の同期間では、8位で終えた2015年シーズンと並びクラブベストタイの成績。この間で4勝未満に終わったその他4シーズンは降格していた(1999年、2010年、2013年、2016年)。

 ・湘南はシュート数が今季リーグで最も少ない(112本)。対する仙台は、同項目が湘南に次いでリーグで2番目に少ない(127本)。
シュートが最も少ないチーム同士では得点力不足も当然だ。
もっとシュート打てよ!仙台!!
湘南にはシュート打たせるな!

 ・仙台は現在5試合連続未勝利(2分3敗)。直近4試合では3敗している(1分)。それ以前は今季開幕から8試合でわずか1敗しかしていなかった(4勝3分)。
流れが大きく変わってるのがよくわかります。ここで変えなければ!

 ・仙台は昇格チームとの対戦で現在4試合連続無敗(3勝1分)。今季は既に長崎戦と名古屋戦で勝利を挙げている。
この記録は延ばしていかねば!!!


そろそろ石原のゴールの予感が?!古巣相手だし(^^♪


FORZA!SENDAI!