若手の躍動あふれるプレイに期待


イメージ 1昨日は、火曜日なのでたんぽぽのラン仲間との練習でしたが、仙台ハーフ後でお休みになりました。

ただ俺は、この週末も奥州きらめきでフルを走るのでひとりで10kmペース走しました。

アスリートパークは、ランナー少なかったです。

フルのペース、4分40秒でと思いスタートしましたが、まだ筋肉痛も残って重く4分50秒台で前半続きビルドアップぎみに上げていき最後4分5秒でフィニッシュ。平均4分40秒なので予定どおり?(笑)

今日は、秋田に一泊で出張です。







2018 J LEAGUE CUP A GROUP第6節

F東京 19:00 仙台 味スタ

この試合、予想スタメンは

     
            西村   ジャメ

     永戸               茂木

           中野    奥埜(リャン)

              シンゴ

       板倉    常田    平岡

              川浪

前目の選手は若手中心。DFも常田、板倉とでこの選手で予選突破できたら大きい。

板倉と椎橋はU-22の代表に選出された。
若手がお互い刺激し合って、レベルアップしていくのはチーム力向上に最高の流れだ。

茂木、前節の勢いをそのままこの試合でも見せてくれよ!