仙台のスタイル


昨夜もスポでラテンと軽くトレッドミル

明後日、フル走るのでもうあまり負荷を掛けたランはしません。

今日は完全休養で明日も軽くジョグするかしないか程度できらめきマラソンに臨みます(^^♪




昨日、お昼前にスマホにニュース速報で西城秀樹さんが、亡くなるというショッキングなニュースが飛び込んできました。


中学、高校時代に新御三家のひとりで輝いてたアイドルスター。カッコ良かったです。
青春時代のスターでしたから。
御三家で一番好きだったな~歌が上手くて、歌い方がダイナミックでほんとカッコ良かった。
数年前脳梗塞になり、身体が不自由な中でも歌ってた様子をテレビで見てたので元気で頑張ってるとばかり思ってたのでびっくり!ショックでした。
ご冥福をお祈り申し上げます。

アメフトの日大選手によるラフプレイの問題、事がどんどん大きく膨らんできてます。
日大側の対応のまずさが、ますます日大のイメージを悪くさせてますよね。
当該の選手のせいにだけにしようとしてる報告書?!

何でそれがわからないのかな~?
関学の関係者が昨日の会見で日大側の報告書に対し怒りをあらわにしtましたが、当然ですよ。
それを受けて、監督が直接謝罪に行くとかって、あの事件直後にまず謝罪に出向くのが筋でしょう?そうすればこんな大事にもならなかったのに。
もう日大全体のイメージが悪くなってしまってて、関係のない学生やスポーツ部の選手たちがかわいそうです。






いや~マジで来るのですかね?!!!!


話題だけで、来るわけないと思ってましたが・・・・実現したらこれは凄いことですよ!

イニエスタ観れるのかな~なんか他人事ですが楽しみです。

これって当該サポ、神戸サポの皆さんはどんな感じなんですかね?


仙台にいたら、絶対ありえないことですから。

いや楽天のような資金力あるスポンサーが付けば実現するってことか(^^♪

でもそうい金で手に入れる喜びよりも、チームが汗流して、目立たなくても将来性ある選手を獲得してきてその選手が開花するのを見る方が喜びが大きいし、その喜びの深さも違う。

まあ、貧乏チームサポのひがみですが(笑)

今年は、結果的に順位にもそれほど繁栄されてはないですが、若手がどんどん台頭してきてるので応援しがいがあります。

特に常田のような選手が活躍してきてるのは、これまでにないパターンで驚きと喜びが入り混じったような感じです。

茂木もあのハットもあるし、もっともっと飛躍してほしい選手。

他にも椎橋も西村もジャメも・・・・若手がどんどん出てくるのが当たり前のチームになれば、戦力も安定するし、残留争いとかでなく中位以上で安定した力を保てる。
これが仙台のスタイルです。

以前からずっとそこを目指してたので(俺的にですが~(笑))ちょっとだけど近づいてるようでいいぞ、我がチーム(^^♪







FORZA!SENDAI!!