2018DIVISION1第15節


明日は、奥州市できらめきマラソンでフルマラソンを走ります。

フルは、昨年の大阪マラソン以来です。

昨年のフルの大会は、勝田、奥州、復興、大阪といずれも足が攣ってしまい30km以降歩いてしまい散々でした。

今年は、もっと対策を取らねばと思ってます。

記録を狙いすぎて、、前半からペースを上げ過ぎないことと、補給の足攣り対策サプリを早めにとることを徹底していく。
これをまず明日は意識してやりたいです。

目標は、歩かず完走で3時間半以内。

頑張ります(^_-)-☆

昨日は、お昼に職場近くの天府仙臺に。
イメージ 1

春キャベツと鶏モモ肉の甘みそ炒め。

ご飯大盛でカーボです(^_-)-☆

キャベツのシャキシャキと濃厚なみそ味でご飯が進みます。









昨日、ガーナ戦のメンバーが発表されました。

ここでふるい落とされた選手には、ちょっと納得いかない部分も多々あります。


昨年から今年にかけてブレイクしてきた中島の名前がない!

好調な選手を西野さんはポリバレントに欠けてることを理由に選ばなかった。

またチームで出場機会のない浅野や井手口を選んでいる。

MFが以上に多いのも気になりますね。


幻自在の采配が西野監督の真骨頂だそうです。

お手並み拝見のガーナ戦ですが、もう時間がなさすぎです(-_-;)








2018DIVISION1第15節

鹿島 14:00 仙台 カシマ





ここにきて、負傷欠場していた選手が続々復帰してるそうだ。

金久保、平岡はすでに実戦復帰したし、阿部も準備万端。

鹿島とは相性が良くないが、ここはなんとしてもアウェイで勝ち点をもぎ取ってきてもらいたい。



勝ち点は出来れば3つで(^_-)-☆

俺は参戦できませんが多くのサポ仲間が参戦しますので魂を託します!



決定力においては鹿島もリーグ戦では苦戦してます。守りの部分で我慢の戦いになりますが粘り強く守り抜いて少ないチャンスを活かしたい!


FORZA!SENDAI!