中断前にルヴァン杯必勝で


昨日は、岩手出張で、今朝は北上市からの更新です。

岩手に向かう前に、大和町のあの店に。

イメージ 1


ラーメンの旨い店です。

こもれびです。












イメージ 2
特性担々麵を注文。

トッピングのチャーシュー、味玉もGOOD。

美味かったのですが、辛さの選択をミスってしまった(笑)

中辛でしたが、俺には辛すぎでした(-_-;)

スープが濃厚すぎな感じでしたね~俺にはですが・・





昨夜のアメフトの日大監督とコーチの会見をネットライブで見てました。

終始、言い訳、自分たちの正当性ばかりの見苦しい会見でした。
それにあの司会者もひどかったですね。



選手の神戸入りが決定のようです。

これはホント凄いことです。

でも神戸とのホームゲームは終わってしまって、今年は生イニエスタは見れない(><)





リーグ戦は、中断に突入しましたが、仙台はルヴァン杯があるので6/2(土)アウェイ湘南戦。6/9(土)ホーム湘南戦があります。


板倉と椎橋は、ツーロン国際大会U-21に出場するので欠場。

今年は、多少主力が抜けようとも戦力が落ちることがないほど層が厚くなってます。

負傷離脱選手も戻ってきてるので全く心配してません。

必勝でさらに上を目指すための準備をしっかりやってくれるでしょう。