さらにチーム力を上げるには?!


昨日は、金曜日でスポも休みなので完全休養にしました。

夕方、行きつけの接骨院で足のメンテナンス。腰が重いのでそこを重点的に電気をかけました。


お昼は、職場近くの「天府仙臺」に。

麻婆豆腐が美味い店で他のメニューも美味そうなので全品制覇を目指します(^_-)-☆

イメージ 1
昨日は麻婆麺。

辛さでむせながら食べました(笑)

でも美味かったな~ほんとはライス付きで食べたかったが、今週はレースないし、余計な炭水化物摂取はね~(^^)/





イニエスタが来日して、フィーバーが続いてますね。→フィーバーとかって古いか?(笑)

やっぱ、イニエスタっていい人ですね。直接三田に電話って?!

三田は、すごい嬉しかったでしょう。
それに今回の件で名前も売れたし(笑)


神戸は仙台と真逆のチームですね。
外人枠をフルに使ってて、はじき出されてしまう外人選手がいるんだ。

意外とそういう選手が他のチームで大活躍とかありそう。




昨日の河北に載ってました。


テグ弟さんの指摘の通りだと思います。

攻撃面の変化への意識、守備面での危機管理意識。

チームの戦術に忠実すぎて、墓穴を掘る場面もある。

特に個人技で相手がドリブル突破からのシュートを決められる場面とかがそうだ。

中断期間にこの点を改善してくれれば、さらにチーム力を上がるはずだ。

まずはルヴァン湘南戦で中断前にそのきっかけになるプレイを期待したいです。