常に高みを目指す姿勢





今朝、早めに起きて、CL決勝を見てました。
ベイルのスーパーゴールに大興奮でした。

今日はこれからたんぽぽRCの練習会に参加します。

昨日は、午前中、七北田公園でラン。
15km前半緩めに後半ちょっと上げて走りました。

イメージ 1ホームコースでのラン後はお決まりの、A demainでランチです。

フレンチトーストサンドが美味かった!
快晴でオープンテラスで風を感じながらのランチは快適そのもの(^^♪





イメージ 2夕方からラン仲間との飲み会。

「炭焼 松」
焼き鳥の美味い店のようです。





イメージ 3お通しのポテトサラダからおしゃれで美味い!
刺身も新鮮だし、料理が期待大(^^♪






イメージ 4サラダもごま油を使って、いい味出してます。









イメージ 5
もちろん焼き鳥は言うまでもなく旨い!







イメージ 6揚げ物もカラリと揚がってサクサクでウマ!








イメージ 7鮎の血合いの天ぷら。

苦味がこれまた絶妙でした。






イメージ 8飲み放題でビール、レモン杯、ハイボールと結構飲みました。


お腹いっぱい、満足でした。



2次会でひとり合流して、いろいろつのる話が尽きませんでした(^.^)

イメージ 9帰りの地下鉄仙台駅南北線の改札近くにある順位表。久しぶりに見ました。

このあたりにいるとまあ悪い気しないですね~
居心地いい順位です(^^♪

贅沢言いません、最終的にこの順位でフィニッシュでも俺はかまいませんが(笑)
良くやってくれてると思います。
でも札幌より下の順位では納得いかないな~



さらなる上を目指していかないと現状維持で満足してると落ちるだけということも多々ありうる。
やはりチームとしての姿勢は常に高みをめざすってことですが・・・



そういえば昨日、ファン感開催だったのですね。

昼、七北田公園ランの帰り、昼頃にはレプリカ着たサポがちらほら歩いてました。

もうファン感って10年近く行ってないかも。





FORZA!SENDAI!