胸熱!仙台若手が躍動!/トゥーロン、ルヴァン杯


昨夜もスポで汗を流しました。
ランは最後にトレッドミルで5kmほど。
ス○さんのラテン~エアロでかなり絞れました(-_-;)

昨日は午前中泉方面で打ち合わせ。
早めに終わったので近くのあの人気の店に。

イメージ 1自家製麺 渡辺

開店30分前に行ったというのにこの大行列です。

半分以上大学生でした。近くに学院大があるからね~
それでもカウンターの最後の1席に着けたのでラッキーでした(^^♪






イメージ 2中華そば、普通盛りに味玉付で。

大盛りにしなくても十分ボリュームあります。

ちなみに大盛りでも金額変わらないで680円。
やっぱ美味かったですね~俺的には仙台で一番好きなラーメンです(^^♪










昨夜、U-21代表のトゥーロン国際大会2018、グループステージで日本がトルコ代表と対戦。

板倉、椎橋の2選手が仙台から選ばれてるので、BS観戦してたがなんとふたりともスタメン!!

なんだかとても嬉しい!胸熱になりました(^^♪



試合は後半に動いたようで、逆転負け。
俺は不覚にも前半途中で寝落ちてしまった(苦笑)

俺の見てたところまでは、板倉も椎橋も無難にプレイしていたが、その後どうだったのだろうか?






これまた嬉しい知らせです。

ルヴァン杯ニューヒーロー賞中間発表で、仙台の選手が3名上位にエントリーされてます!!

椎橋、常田、茂木の3選手だ。

やっぱ首位通過したし、その中で活躍した選手たちだ。

椎橋は昨年から活躍しだしてたし、常田もよもやここまでやってくれるとは?!というくらい安定した守備をもせてくれてる。
そして茂木があのハット!
このくらいできる子なんだから、もっともっと活躍して羽ばたいてほしい!

俺だけでなく多くのサポは皆、茂木の活躍を願ってる。




FORZA!SENDAI!