研究されたゲーム。やらえたらやり返せ!/東根さくらんぼマラソン


昨日は、山形県東根市さくらんぼマラソン10km走りました。

快晴で気温がどんどん上昇する中、スタート。

最初の2kmは3分45秒、53秒といいスタートも徐々に失速。暑さでなかなかペースを後半延ばせなくゴール。

もうちょっと上げていきたかった!もっとインターバルトレしていかねば!

イメージ 1タイムは、41分台で4月の本宮より2分近く良かったがあと1分は縮めていきたいです。

年代別で6位入賞でさくらんぼゲットはラッキーでした。








思わぬ大敗はショックだが、このままやられたままではいられない!



そうそう、ホームで絶対リベンジしてやれ!

倍返ししたれ!!



若い常田には辛い試練となったゲームのようだが、この悔しさを課題、反省を次に活かしていけばいい!

相手の監督は策士。

しっかり仙台のことを研究してきた。

きっと仙台のベストゲームアウェイ鹿島戦も見て、仙台のここをつけばいいみたいな戦術もここ細かく選手に支持してたのでしょう。

今度は、ナベさんがどうするのか?


FORZA!SENDAI!