天皇杯3回戦はアウェイ大宮戦/茂木が水戸に期限付き移籍


昨夜もスポでプログラム2本、トレッドミル5km。

最近、股関節の右側にちょっと違和感があり気になって、先日、行き付けの接骨院で診てもらいました。
まだ運動を妨げるような痛みでもなく走ってて問題ないのですが、ケアはしていかないとと思ってます。

前日の夜の番組でカレーを食べてるシーンが頭に焼き付いてて、昨日の昼は絶対カレーと決めてました(笑)

イメージ 1長町にある「祭」というカレー専門店に行きました。

駐車場がないので隣のツルハで車を停めて買い物してから、来店。

ランチのチキンカレーを注文。
辛さは中辛で。







イメージ 2最初にラッシーが運ばれてきました。

甘酸っぱくて美味い。

これはカレーの辛さを食後に和らげてくれますね~

ってことで一口飲んで止めました。







イメージ 3
ミニサラダと共にチキンカレーが・・・
ご飯は大盛りで(^^♪








イメージ 4

おお~旨い!

コクがあり、辛さも俺にちょうどいい?いやちょっと辛いかな(笑)でもラッシーもある。



ご飯が進む。
ルーも大盛りできましたが、カレーなら大丈夫だ思ってご飯のみ大盛りにしましたが、ルーも普通にたっぷり入ってますので十分でした。
次回はポークカレー食べにまた来ます。
ごちそうさまでした(^^♪




天皇杯3回戦は7/11(水)大宮戦で大宮のホームNACK5スタジアムにて開催となりました。
他の組合せもJ1クラブがアウェイになってます。

俺にとっては好都合となりました(^^♪
というのも毎月第二水曜日は東京出張なんです。しかも大宮戦、NACKスタだとキックオフに間に合うし、長女宅も近いので一泊して朝一番の新幹線で帰れば、出社時間にも間に合います(^^♪





茂木がまた修行に!


本人にとっては悔しい気持ちもあるだろう。
ちょっと前の仙台だったらモテはレギュラークラスだっただろう。
それだけ仙台も選手のレベルが上がってきてるってことなんでしょう。
さらにその上にまでモテには上り詰めてほしい。

まだ若いしいろいろ経験してたくましくなって戻ってきてくれ!


水戸ホーリーホックへ育成型期限付き移籍することとなりました。チームの勝利に貢献することができなかった悔しさを次のステージである水戸でぶつけ、大きく選手として成長したいと思います。」

モテへの期待、思いは特に強いですよ。俺だけでなく多くのサポがきっと同じ気持ちでこの修行にモテを送り出すと思います。


ガンバレ!茂木!!