仙台から次のW杯で活躍する選手を!


昨夜は、スポでアタック60分~9kmトレッドミル~ラテン60分~X55 45分
前日休養した分身体も動きました(^^♪



W杯は今日から準々決勝です。

何と言っても応援するのはベルギーだ!

今回のチームならブラジルも撃破できる!絶対!


俺の予想では、ベスト4勝ち上がりチームは、フランス、ベルギー、クロアチアスウェーデン

決勝はベルギーvsクロアチアで優勝はベルギー。

はたして??


開幕前の状況からしてこのような帰国が出来るとはまったく予想してなかった。

それだけにホント嬉しいし、心からおかえりなさい!と(^^♪

西野さんは、男を上げましたね~

采配が銅のというより、チームをまとめたことが一番なんでしょうね。それに相当運も持ってる方なんだと思います。

このまま終わるのはもったいない気もしますが、引き際も大事ですから。
それに記事でもありますが、もう引手あまた。いろんなチームからオファーも殺到するでしょう。



W杯はまだまだこれからも熱い戦いは続きますが、日本チームは終わったので半分は仙台に目を向けて記事もアップしていきます(^^♪


昨年の活躍からすれば物足りなさは明らか。

本人もそれは痛感してるはず。



永戸の不調を関口が移籍してきてカバーしてくれてるのは、サポとして嬉しい反面、この将来ある若者がそれこそW杯を目指せる、出場する可能性を期待するとすれば、再び輝きを取り戻してもらわねば!

長友は次回のW杯を目指すと公言しており、彼を脅かすような選手が出てこいとも言ってる。
永戸は長友を追い越すくらいの選手にまでなって欲しい!


現在の仙台の選手で一番、次のW杯で主力の可能性を感じる選手は、この選手だ。

CBだけでなくボランチでも結果をさせれば、さらに可能性は広がる。

そしてレンタルでなく仙台の選手としてこの先、さらに力をつけて活躍を期待したい!!




FORZA!SENDAI!