リーグ再開が楽しみ♬/ベルギーがW杯3位!


イメージ 1昨日は、昼前に七北田公園でラン。

20km走るつもりでしたが、あまりの暑さで15kmに短縮(-_-;)

スピードも上がらずでちょっとグダグダぎみでした・・



イメージ 2ランの後は、いつもの「Ademain」でティタイム。

グリーンアプルレモネードを飲んでみました。甘酸っぱくて、走った後だけにすっきりさわやか気分でした(^^♪






昨夜、観てましたが、ベルギーの良さが出たゲームでした。

日本もやられた速攻の素晴らしさをまたも見せてくれました。

アザールの決定力もさすがでした。


できれば、このチームに決勝の舞台で戦ってほしかったですが、堂々のロシアW杯3位です。
過去最高だし、今大会で一番のチームだと俺は思います。


今夜、W杯決勝、フランスvsクロアチア

フランスが優勢の声が多いですが、クロアチアに頑張ってほしいです。


昨日、庄司の京都への期限付き移籍の話でしたが、今度は元仙台で現在タイのチームでプレイしてる大久保も京都に移籍のようです。



あまりJ2まで目を向けることもなく、京都がどんな状況なのかもさっぱりでしたが、今、順位表見てびっくりです?!!

なんと最下位じゃないですか???

あの京都がこのままだとJ3に降格してしまいます。

信じられない状況なんですね。

きっといろいろな要因だあるのでしょう。

ひとつ歯車が狂ってしまうと悪循環が重なったりでずるずる後退することもよくあることです。

仙台も明日は我が身です。

しっかり足元を見つめて、地道に愚直にチームとしてそれぞれが役割を果たしていくことが未来への結果をもたらします。

アベタクの記事です。


ライターの板垣さんだけに仙台愛を感じます(^^♪

ハーフナー加入でFWの競争も拍車がかかりますが、アベタクも仙台には欠かせない選手。

リーグ再開後には、きっと得点力あるチームに変貌の一役を担ってると期待してます。

7/18(水)横浜M戦が楽しみになってきました。




FORZA!SENDAI!!