2018DIVISION1第16節 明日からJ再開


昨日は、昼間、雨降りで外ランはやめて、スポでバイク、トレッドミル、スタジオで汗を流しました。

この3連休、走りこみできました。そして〆にスポでズンバを3日間ややりました。
あまりやらなかったプログラムですが、3日間、違うインストラクターでやったので楽しめました。

体重もかなり絞れました。

今日、午後から大腸検査があるので昨夜から下剤飲んで、お腹の中をすっきりさせてます。
さらに今朝もまた下剤飲み、午後からの検査でお腹の中を空っぽにするので体重もさらに落ちることでしょう。

今夜は、アスリートパークでインターバルトレあるので検査終わったらガッツリスタミナ補給します。
何食べようかな(^^♪今からそれを楽しみに空腹に耐えます(笑)



今大会から導入のVAR判定、きたないファウル、シミュレーション等を減らすのに効果的でいいと思いますが、このような事故的なハンドについての判定は今後も議論を呼びそうだ。


クロアチアは、最初の失点がOGで勝ちこされたのがこのVAR判定ですから、ホント不運としか言いようがない。

真夏の夜の夢のような1ヵ月があっという間に過ぎて、平凡な日々がまた続きます。

しかしJリーグはこれから再スタートです。

すでに明日から再開です。


2018DIVISION1第16節

仙台 19:00 横浜 ユアスタ

先週の天皇杯では、まだまだとてもJ1を戦い抜けるような強さからは程遠い内容でした。

暑さとの戦いも続くので戦術、体力、メンタル等しっかり準備して明日の勝利につなげていきたいですね。

ハーフナーのメンバー入りあるのかな?楽しみです(^^♪



FORZA!SENDAI!!