2018DIVISION1第18節 ホームでリベンジを!



昨夜帰宅すると、7/1に参加した函館マラソンの賞状、メダル、副賞が届いてました。

イメージ 2表彰状は筒状のケースもついてました。

タイム的にはまだまだ高みを目指して頑張ります(^^♪





イメージ 3立派な銅メダルです。

ちゃんと透明のプラスチックの飾り立てのケースに入ってます。

せっかくだからリビングのサイドボードの上にでも飾っておこうかな(^^♪








イメージ 4副賞はなんとようかんでした。

函館ってようかんが名物なんですかね?

海産物でも送ってくるのかと思ってました(笑)







新しい日本代表監督がポイチに決まった!

代表監督にポイチでは失礼かな?

でも仙台時代から森保さんと言ったこともないしな~(笑)


代表監督が仙台で2002~2003年とキャプテンを務めて現役最後を終えた選手がなるとは感慨深いです。

思えば2003年だっけかな~当時行ってたジムの更衣室でばったりポイチと遭遇したこもあったけ。
あの時は、なんか更衣室にふたりだけだし、話しかければ良かったと思い悔やんでたけど、代表監督にまでなったとなれば、さらに話しかければって思ってますな~(笑)

チームと監督とは責任の重さもマスコミの取り上げ方も全く違うので大変だとは思いますが、頑張ってほしいです。
もちろん今まで以上に代表を応援したい気持ちでいっぱいです!!






2018DIVISION1第18節


仙台 19:00 C大阪 ユアスタ

イメージ 1明日のセレッソ戦からホームで4試合、サマーユニフォームで臨むようです。

なかなかカッコいいじゃないですか!
デイゲームだと黒は日光を吸収して熱くなりますが、この時期はナイターなので問題なしだしね(^^♪


新たなユニでホーム4連勝といきましょう!!!!


セレッソ戦は、ハーフナーの仙台デビューもあるかな?

西村も好調だし、ジャメも鳥栖戦でナイスアシストしたし、FW陣は激戦だ。

問題は好調なFW陣を活かすパスを出すMF陣。

野津田不在の中、奥埜、矢島あたりがもっとボールに絡んでボールを前に運べればチャンスも増える。

両サイドでの攻防もキーポイント。

マリノスでことごとく切り裂かれた感があったのだが鳥栖戦ではなんと持ち堪えて、少ないチャンスをものにした。

セレッソには、アウェイでやられてるのでホームできっちりリベンジしてやりましょう!


FORZA!SENDAI!

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html  


        ↑
ブログ村にはこちらから