相手を上回るハードワークで勝利だ!


昨日は、東京で会議で飲み会やってから帰宅だったので今日は仕事です。

試合ぎりぎりでの参戦になりそう。

昨日の会議は早めに終わったので予定していた飲み会も16時スタートでした。

イメージ 1新宿御苑前の人気のお店です。

水炊きの有名な店のようです。

確かに水炊きのイメージが変わりました。

スープがとても美味い!
旨すぎて画像撮るの忘れました(笑)




イメージ 4そのスープで作った雑炊です。

スープもこの色です。







イメージ 2焼き鳥もメチャ旨でした。









イメージ 3

〆の鶏釜飯もナイス。

半分食べてから出汁をかけて薬味を加えていただきました。

大満足の飲み会。
飲むというより食べましたね(笑)

飲み会が早めに終わったので東京駅で帰りの新幹線も購入していた切符を早い時間に変更してもらおうとみどりの窓口に。
しかし金曜日の夜で指定席がグリーン車のみ。

自腹でグリーン車分3000円払うのもね~

だったら時間も1時間半あるし、なんか美味しいスイーツでもと東京駅内をぶらぶら。

イメージ 5高級チョコの店「ピエールマルコリーニ」

ここのチョコソフトクリームにしました。






イメージ 6超濃厚なチョコの味で美味かったです(^^♪

















2018DIVISION1第18節


仙台 19:00 C大阪 ユアスタ


河北の予想スタメンです。

         西村    石原

    中野              蜂須賀

         矢島    奥埜

             シンゴ

      板倉    大岩    平岡

             関

この試合、中盤の攻防がキーになりそうだ。

矢島と奥埜がどんだけボールに絡んで、前に持てるかだ。

両サイドからのカウンターも有効。

相手は水曜に試合をやってる分の疲労もあるので仙台はハードワークでいくべし!





FORZA!SENDAI!


        ↑
ブログ村にはこちらから