2018DIVISION1第19節 取りこぼしでホーム7戦未勝利


昨日は、メチャ暑かったですね。

37度を超えて、仙台は観測史上最高気温を記録したようです。

こんな暑い日はやっぱウナギです(^^♪

イメージ 1竹亭でひつまぶしをいただきました。

昨日は土用の丑の日で混んでました。






蒲焼は美味かったけど、昨日はとん勝つ食べた方が良かったのかな??

名古屋戦の結果がアレなもんで、そんなこと思ったりして(笑)

イメージ 4帰宅するとAmazonから届いてました。

試合のことも忘れさせてくれます(笑)

いつ聴いてもいいね~俺の青春♪







昨夜の名古屋戦は、夕方スポに車を停めて、スポからユアスタまでランで参戦。

距離は片道3.5kmでした。

ちょっと物足りないので行きは、七北田公園を外周して3キロプラスして往復で10kmランにしました(^^♪

平日ナイターは、これでいこうかな。







2018DIVISION1第19節

仙台 1-2 名古屋 ユアスタ

得点 ジョー30’前田40’中野53’


イメージ 2結局個で崩されて2失点。

圧倒的に攻めて板が決めきれずはいつものパターン。

名古屋は16戦ぶりの勝利だそうです。

最下位のチームになんて優しい仙台なんでしょうね(笑)


イメージ 32-0は危険なスコア。

仙台は過去にもよくやられました。

でも逆のパターンでの勝利ってあったけかな??

昨夜も結局追いつくこともできず。

ホームで7試合勝利なし!

そういえばオーラ全然歌ってないし(-_-;)




FORZA!SENDAI!





        ↑

ブログ村にはこちらから