好調西村がチームを変えることができるか?


昨日も暑かったですね。

夏風邪は薬の効果もあってかだいぶ良くなってきてます。

イメージ 1昨日、体調がイマイチだったので七北田公園でのランもゆっくり短めにジョグしました。だったら休めよってことですが・・・







イメージ 2
公園内の高い場所に噴水がありそこから一望するのもなかなかいいです(^^♪






ランの後スポに行ってズンバだけやりました。これが結構汗が出て気持ち良く終われました。
最近このズンバを週末の土日の〆にやるのにハマってます(^^♪





2018DIVISION1第20節

磐田 19:00 仙台 ヤマハ




前節の負けでナベさんもやっとGKをシュミットに代える決断をしたようです。

矢島の負傷でなんと西村を抜擢!

河北の予想スタメン


               阿部    石原


中野                   蜂須賀


       西村      奥埜


           シンゴ


    板倉     大岩    平岡


          シュミット 

ただこの中だと決定的なパスを出せる選手がいないのがちょっと気になりますね。

奥埜あたりがもう少しやってほしいのだが・・・

ボールをドリブルで運ぶ役目は十分発揮できる選手ならいろいろいるのだが・・

ウェイ不参戦なのでDAZNでじっくり見ていこうと思います(^^♪





FORZA!SENDAI!



        ↑
 
ブログ村にはこちらから