FKをしっかり蹴れるキッカーがいない?!


今日は、東京出張です。

夕方、飲み会もあるので、今夜は泊って明日、早くに仙台に戻る予定。

今日のうちに帰ることもできるが、最終近い新幹線なので乗り過ごしが怖くて(笑)酒もあまり飲めないし(^^♪

せっかく泊まるので久々に皇居ランしようかとも思ったのだが、今日、明日とずっと雨降りなのでやめます。

まだ夏風邪完治してないので。

昨日は、毎週火曜日恒例のインターバルトレ。

雨でしたが、アスリートパークにはラン仲間が10人以上集まりました。

メニューは400mを10本。間200mジョグ。

俺は30,40代の速い連中のグループに付いて走りましたが半分あたりで、離脱して、もうひとりと残りを走りました。
やっぱ400mは特にキツかった(><)






負けてる時のこの1週間は、気持ちもどんより、まるで最近の天気のようだ。

中断明け、野津田不在の中、特に物足りなさを感じるのがセットプレイの時だ。

奥埜が蹴ってるが、なんていうか、もともとそんなにFKで蹴ってなかった?こともありイマイチ。

蹴れる選手がいない中で、一番マシな選手が奥埜だからみたいな感じがする。

永戸が出てれば永戸が蹴ってくれるので、奥埜よりは精度がいいボールを蹴る。

リャンもそうだ。

FKだけについてなら野津田に続くのは、現在修行中のモテと匠だ。彼らのFKの方がワクワクしたけどね~

奥埜もせっかくのチャンスなんだからなんとかって気持ちで応援しているのだが・・・

このキッカーの役目が負担に感じてるのか?最近の奥埜のプレイ自体もなんか良くないんだよね。

もっともっと頑張ってほしい選手だけに、この状況を乗り越えて、一皮むけた奥埜を見せてくれ!!

ガンバレ!奥埜!!





FORZA!SENDAI!


        ↑
 
ブログ村にはこちらから