守備対策できてるのだろうか?



台風13号が関東地区直撃で、今朝一番の新幹線で仙台に戻る予定だが、果たして予定通り出発してくれるのだろうか?

昨日は、夕方から八丁堀の居酒屋で飲み会でした。

飲み放題で美味しそうな焼酎があり、ちょっと飲みすぎだったかも(笑)

イメージ 1

鹿児島の芋焼酎「農家の嫁」「くじら」等



途中からロックで飲んでました(^^♪






東京出張で泊りなので、早朝の皇居ランしたかったが、天候もだし、仕事で早く仙台に戻らなければならずで今回は断念です。


明後日、アウェイで柏戦です。

なかなか勝てない仙台。直近12試合で無失点に抑えたのはわずか1試合のみ。この間、28失点を喫している(1試合平均2.3失点)
無失点試合は19試合中わずか4試合のみ。

無駄な失点、ありえない、あってほしくない時間帯での失点が今年は多すぎます。

最近でも先日の磐田戦の終了間際の逆転ゴール、セレッソ戦の最後のワンプレイでの失点等。


これらの失点は、間違いなくメンタル的に引きずってしまってる。

悪い流れを改善していかねばならない。

なんとかしないとこのまま同じ戦いをしてるだけでは変わらないようにも思える。





FORZA!SENDAI!


        ↑
 
ブログ村にはこちらから